柳町一刻堂 春吉店@博多 今年もおいしかった!

昨年の記事はコチラです

我が家は旅先で
私は1回行ったとこでも美味しかったら、また行きゃ~ええが、なタイプ。
主人は、せっかくの旅なんじゃけん1回行ったとこが美味しゅうても
新しい店に行きてぇタイプ。

じゃあ別々に食べますか?(笑)
別行動なんじゃけん、食事ぐれぇは一緒にしましょー!

今回は私が「一刻堂美味しかったけんまた行こー」と強引に予約して訪問♪
a0055835_15403640.jpg

相変わらずお客さんが多く、お店のスタッフの気遣い、動きもバッチリです。


今年もカウンター席~
a0055835_15431731.jpg



カリフラワーのムース。やっぱり美味しい
a0055835_1544438.jpg



あん肝ポンズ
a0055835_15445213.jpg



海苔に隠れたなんじゃこれ?
a0055835_1545488.jpg

ごまさば!ウマー♪
a0055835_1546196.jpg



鯨ベーコン
a0055835_15474943.jpg


いか活造り
a0055835_15481947.jpg

そして・・・目。こっち見とる?|д゚)
a0055835_15494134.jpg
 


ふぐの白子焼 とろけるぜぇ
a0055835_15502889.jpg



カウンターにはいろんなお酒が(*^^)v
a0055835_15511018.jpg



銀杏揚げ 銀杏ラブ。ほとんど私が食べた
a0055835_15533860.jpg



活造りにしたイカのゲソは唐揚げに。
a0055835_155546100.jpg



今年も玉子焼き。主人の好物です
a0055835_1558142.jpg



イカしゅうまいの揚げ出し
a0055835_1559598.jpg



これは外せん!和牛カルビの肉じゃが
a0055835_1621265.jpg



カウンターのケースの中に大きいキノコが!
a0055835_1624034.jpg

山のアワビ 大王茸の炭火焼
a0055835_1645565.jpg

アツアツキノコにバターを絡めていただきます。おいしー♪


もつ鍋、気になったんじゃけど、食べたら他のもんが食べれんなーと断念。
今年もごちそうさまでした♪
覚書:焼酎 侍の門、島美人


メニュー 11月末のものです
a0055835_1683899.jpga0055835_1684526.jpg


a0055835_1694524.jpga0055835_169539.jpg


a0055835_1610891.jpga0055835_16101630.jpg


a0055835_16104219.jpga0055835_16112458.jpg


a0055835_1611463.jpga0055835_16115526.jpg


デザートにパンケーキがありますっ!
a0055835_16121047.jpga0055835_16121628.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-12-16 16:17 | そのほかあちこち
<< 11月 ハイアットリージェンシ... 2013年 博多駅 ルミネーション >>