2013年 博多駅 ルミネーション

冬の間でも1回来るかどうかな程の寒波襲来とか。
人の何倍も暑がりな私も、さすがにさみー(>_<)
昨日は風もつよーて、さみーゆうよりいてー感じでした。
ふつうなら1月末から2月にならんと着んダウンコートを着て
出かけたら、やっぱり途中から湯気出てねぇ?状態。
ええぐれぇの寒さ、プリーズ!


あちこちイルミがキレイな季節じゃけど、先日行った東京でも
時間的にイルミが見れず、岡山のイルミは・・・毎年残念なカンジで。


昨年、同じ時期に行った博多は雨で見れんかったんじゃけど
今年は見ることができました。
正式には「JR博多シティ 光の街博多」ゆうそうです。
2014年1月14日まで開催中です♪

a0055835_2228813.jpg

a0055835_2237225.jpg
a0055835_22371111.jpg
a0055835_22374482.jpg

a0055835_22394740.jpg
a0055835_22395623.jpg
a0055835_2240654.jpg
a0055835_22401414.jpg

11月末に訪問しました


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-12-14 22:49 | そのほかあちこち
<< 柳町一刻堂 春吉店@博多 今... 骨格診断@世田谷ベストカラーズ... >>