10月 奈佳先生と行く福岡④ CAFE たねの隣でまったり


工房 正島さんを後にして、むこ~たんは
え?こんなとこに?(失礼)ゆうような場所にあるCAFE たねの隣
a0055835_23362678.jpg

広い敷地の中にCAFEや和菓子屋さん、ギャラリーが建ち並んどります


a0055835_23372174.jpg

あいにくの雨じゃったけど、そのおかげで緑がキレイ


a0055835_23373152.jpg
a0055835_23373956.jpg
a0055835_23374682.jpg



コーヒーを飲んだりスイーツを食べて、まったり過ごした後はギャラリーや和菓子屋さんへ。
a0055835_2345175.jpg



あちこちで咲いとった野の花たち
a0055835_2342251.jpg
a0055835_23423369.jpg




そして石垣好きな私にはたまらんー! 苔も緑が鮮やか♪
a0055835_2345072.jpg



この後、博多へと戻っていったんじゃけど途中の休憩で今回お世話になったタクシーを撮影
a0055835_23482116.jpg

プレミアムタクシーさん。博多織がデザインされた車体です。ありがとうございました!



そして、なみじゅうのナイフで有名なキッチンパラダイスさんへ。
a0055835_23571331.jpg
a0055835_23572093.jpg

先日、ナイフを買ったばぁじゃったけん買わずに帰ってしもうたけど、やっぱり買やぁよかったかなぁ^^;


夜は福岡キムチっこさん達との交流会が控えとるけん、一旦ホテルへ帰って小休止ですっ。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-11-25 00:00 | そのほかあちこち
<< EIKICHI YAZAWA ... BOGART'S CA... >>