虹見えたー!

秋をすっ飛ばして冬到来!
慌ててこたつ出したがな。
こたつ出したら、もう動かんよ~


さて紅葉を見に県北に行ってきました。
最近は県南でも昼から真っ暗になって雨が降ったり
真冬みてぇな天気なんじゃけど、
県北は冬になったら、雨か曇りか雪か・・・みたいな感じ。
天気予報をチェックして出かけたけど、やっぱり雨。
さすが雨オンナ。

と雨が上がったと思うたら虹じゃー
a0055835_11161555.jpg
a0055835_11162742.jpg

画像の真ん中あたり。見える?みじこ~て、消えかかっとったんかもしれんけど、ふだん虹を見ることがねぇけん大興奮!

紅葉よりテンション上がったかもしれん(汗


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-11-14 11:18 | そのほかあちこち
<< 雨の紅葉@奥津渓 たたむか吊るすか・・・迷うた結果 >>