9月 最後の最後まで呑むオンナ

2泊で福岡に行ってきました。
台風で行けんかも、帰れんかも・・・とドキドキしながらの
旅じゃったけど晴れ女さんが多かったようで、嵐を呼ぶオンナの出番なしでした。ホッ
福岡に行くまで家の中では半そで短パンでウロウロしとったんが、帰ったらさみぃ~(>_<)
暑がりにはありがてぇけど、急じゃとカラダがついていきません~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京から帰る日、ちょうど2020年のオリンピックが東京に決まった日でした。


号外が配られ
a0055835_20425236.jpg



羽田空港では横断幕も
a0055835_20434431.jpg

あと7年。東京はどんなふうに変わるでしょう・・・


久しぶりにプレミアムクラスで帰りました
a0055835_2046321.jpg

熱い熱いお味噌汁が届いたとたん機内が揺れて。こぼさんように、はよ~飲まにゃ~とネコ舌が頑張って飲んだら口の中、ベロンベロンに(>_<)


a0055835_20471817.jpg



a0055835_20473481.jpg
a0055835_20474523.jpg



そして最後の最後まで呑んだくれるオンナでした
a0055835_20484094.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-10-27 20:56 | 13.09 ホテルニューオータニ東京
<< 8年間ありがとうございました... うまーーーい寿司 >>