おいしいおいしい、ぶどうパン♪

先日、東京でランチしたときに よっしーなさんが
えっちらおっちら持ってきて下さった
グランドハイアット東京ペイストリーブティックのぶどうパン。
いただいたときには、まだ温かかったです。

a0055835_1754145.jpg

家に帰ってはかったら、1キロ!(はかるなよっ)ずっしりしたはずじゃわ。重いし、まだ暑かったのに持ってきてくれてありがとう!


焼いていただきました♪
a0055835_17555877.jpg

おいしい! あま~いパンを想像してる方には申し訳ないけど、私好みの甘すぎない ぶどうがたくさん入ってワインにも合うよ。

ごちそうさまでした!(^^)!


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2013-10-04 18:00 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... パソコン買い替えに振り回される >>