人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1

昼間の日差しはまだまだキツうて、週末が外での仕事じゃった主人。
真っ赤になって帰ってきました(>_<)
ハワイや沖縄でも、こんなに焼けたことねぇよ。
これだけ焼けたゆうことは目にもわりぃじゃろ~なぁ。
でも仕事じゃけんサングラスもできんし。
昨夜、日焼けに効くクリームを塗って、今朝も塗ろうと思うとったら・・・

目が覚めたら8時40分!
なんでーーーー!? いや寝過ごしたんじゃて
ちゃんとアラームかけたのに!! でも寝過ごしとんじゃて
主人は?もしかして疲れて寝過ごしてねぇ???と、おそるおそる玄関見たら
スリッパ脱いである。
ホッ、ちゃんと出かけたんじゃ。

結婚して22年たっても、まだ寝過ごすオンナ。
スゲー音の出る時計を置けばエエんじゃろ~けど、目が覚めるたびに
時計を見て気にするのは、よ~ねぇけんと医師から言われて
それからは携帯アラームだけで寝るように。
なんにしても言い訳じゃけど(*_*;

明日からはアラーム時間差で2~3回かけます<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚記念日にフレンチをいただいた日、こちらに宿泊しました。

記念日にジュニアスイート宿泊?エエ歳して・・・ハイッ、自分で突っ込んどきます。
ものすげーオトクな料金が期間限定で出とって、ちょうど結婚記念日とも重なる。
こんな時でもねぇと岡山のホテルに泊まることもねぇけん、ゆうことで決まり。


8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16295567.jpg
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16302044.jpg

部屋の見取り図はHPよりお借りしました。



リビングに入って・・・違和感
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16315580.jpg

8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16321369.jpg

歪んどんよなぁ・・・絵が。掃除の人、見えてないんじゃろ~か? 元に戻しときました^^;



あと部屋の広さの割にテレビが小さいなぁ。見えづらかったです
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16343730.jpg



リビングルームにあるミニバー
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16571334.jpg

8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16535528.jpg
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16542850.jpg



サービスでいただいたミネラルウォーター
8月 ホテルグランヴィア岡山 ジュニアスイートルームその1_a0055835_16544214.jpg

部屋に置いといてくれたらエエのに、フロントで袋に入れて渡されるのが、ちと恥ずかしかった・・・



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-09-24 16:58 | 13.08 ホテルグランヴィア岡山
<< 8月 ホテルグランヴィア岡山 ... 芋焼酎いろいろ >>