人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶり!

先週の土曜日は私にしてはバッタバタな1日でした。

5時起きでお墓参りに行って(その時は大変じゃったけど
お墓を近くへ移しといてヨカッタ)、家に帰って再び寝たあと、
義妹家族が お参りに来てくれて昼から焼肉屋でガッツリ。
姪っ子姉妹も忙しゅうて、一緒に食事できるのはお正月とお盆くらい。
別れた後は大急ぎでバスで叔母宅へ。
大阪に住む同い年のいとこが仕事がらみで叔母宅へ帰っとるゆうことで
会いに行ってきました。
父の通夜、葬儀の時に会っとるけど、それなりの年齢になってきた私達。
葬儀の後、これからは会える時には会って話をしようと決めたんです。
兄妹のおらん私には心強いです。


ひさしぶりのわんこ!一昨年いらいじゃな。 
ひさしぶり!_a0055835_11432718.jpg

もう7歳。私の年齢を飛び越してしもうた。ずーっと外で飼っとったんじゃけど、
今年の夏は特に堪えたみたいで、すっかり室内犬に。マットの上が彼のスペースなんじゃけど、やっぱり板の間が気持ちエエわな。相変わらずカワイイ顔じゃ(^_-)


ひさしぶり!_a0055835_11481055.jpg

「おとさん、なに美味しいもの食べてるんですか?ぼくにもください」



ひさしぶり!_a0055835_1150849.jpg

「おとーさーん!」



おじは厳しいので何ももらえません。
でも、おじのことが大好きで側で見つめるんじゃとか。
なんつーカワイイやつじゃ。


最終のバスで帰るつもりが・・・
ひさしぶり!_a0055835_11521013.jpg

美味しい日本酒まで開けてもらい、おしゃべりに花が咲き、結局泊まらせてもらいました。


バタバタじゃったけど楽しい時間でした。ありがとう♪


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2013-08-12 11:56 | わんこ
<< 5月 一度は泊まってみたい百名... 5月 主人の水納島ホロホロ その3 >>