人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 居酒屋 にぶ家 2日目

2日目て・・・(笑)
そう、今回の旅では2回、伺ったんです。
いつもならホテルのレストランで・・・が一転、2日連続にぶ家さんへGO !


前日の画像の使い回しではございませんー
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_2039297.jpg



カンパイ~ほんとにお疲れさま
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20405157.jpg



前日、カウンターで冷やされとったのに頼むの忘れとったシャコ貝を刺身で♪
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20415464.jpg

コリッコリでおいし(*^^)v  ビールがすすみます~



サザエを焼いてもろ~て。これまた旨し!酒呑みにはたまりませんっ!
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20433541.jpg
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20434565.jpg

サザエ、にゅ~~~ん



昨日も食べたけど美味しかったけん再び。近海もののマグロの刺身♪
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20471616.jpg



そして泡盛いただきます~
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_204774.jpg

主人「二日来るんじゃったらボトルキープしときゃよかったな」 そんなには飲まんて。うそつけっ



内地で食べるもずくとは歯ごたえが全然違う、もずく酢
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_2049480.jpg




前日、食べれんかった串揚げ盛り合わせもいただきます^^
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20495661.jpg




そーめんちゃんぷる 具は少しのツナとニラだけなのに、美味しい
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_2052834.jpg



主人が去年食べて、やっぱりまた食べたいと注文した、てびち塩焼き
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20523084.jpg



主人の特技。骨付き肉をキレイに食べること。
5月 居酒屋 にぶ家 2日目_a0055835_20535837.jpg

ここまでキレイに食べたら豚も本望じゃろ~と思います・・・


今夜もごちそうさまでした♪


人によっては「沖縄で居酒屋に行ったけど愛想が悪かった」とおっしゃる方も
おられます。
こちらの店主さんはお料理作るのに忙しいし、フロアの女性も口数少ないです。
でも愛想が悪いわけじゃなくて、照れ屋さんが多いんじゃないかなと思います。
こちらが聞けば、ちゃんと答えてくれるし。
それに沖縄言葉ゆうて、最初のうちは つっけんどんに聞こえるかも。
私達は、やたらと愛想が良すぎるより好きじゃけどな~。


お店の情報、メニューは1日目から


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2013-07-31 21:04 | 13.05 沖縄 リッツ情報少しだけ
<< 5月 主人の水納島ホロホロ その1 色もので遊ぶということ >>