人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ
眩しすぎる青空のもと、主人はお出かけ。私はプールタイム♪
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17333450.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17334130.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17334720.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_1733558.jpg

一度座ってみたかったチェア。勇気出して座ってみました(笑) しかしサングラスかけとっても眩しいー


10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_1734838.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17342048.jpg

今日は水着は着ず足だけ浸けてみて、つめてっ(*^_^*) 
以前、喜瀬別邸に宿泊されてらした方からコメントいただきました。喜瀬別邸時代には、
やっぱり脱水機があったと!脱水機の復活を強く望みまーす!


気持ちエエ風の中、グビグビ~~~♪
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17344446.jpg



しばらくしてドボンドボンと飛び込みが始まったんで、退散~
プールの近くには脱衣所、シャワーブースがあります。
ただ、この時点では脱水機がなかったんよなぁ・・・しつこいって
2014年4月に宿泊された方より
脱水機が設置されていると教えていただきました。



午後からエステの予約を入れとったけん軽めにランチをロビーラウンジで
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17354067.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17354761.jpg

10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_1736735.jpg



相変わらず気持ちエエ空間です
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17362028.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17363585.jpg



10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17365279.jpg
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_1737031.jpg



握り寿司5貫・・・ん?6貫あるがな^^;
10月 リッツカールトン沖縄 おひとりさまプールとランチ_a0055835_17371277.jpg


ロビーラウンジは元々はお茶したりするように造られてあるんで、全部ソファ席で
テーブルは低いです。
なので食事をするには、あんまり向いてません。
テーブル席の城(ぐすく)で同じ食事がいただけるけど、朝食で城は利用するし
こっちの方が静かじゃろ~なぁと思うて。 
案の定、静かでした^^


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2013-01-07 18:08 | 12.10 リッツカールトン沖縄
<< 10月 リッツカールトン沖縄 ... 10月 リッツカールトン沖縄 ... >>