7月 東急ビズフォート博多 その2

デスクまわり
a0055835_19554856.jpg
a0055835_19561624.jpg





a0055835_2041131.jpg

部屋に置かれとる加湿器は小さいサイズ。ベッド周辺にコンセントがないけん、寝る時に使いたい私は結局使わずじまい。残念

部屋によるかもしれんけど、ベッドまわりにコンセントがないのは不便でした。


a0055835_203243.jpg

サービスで置かれとったカフェラテ。ビジネスホテルじゃと お茶くらいしか見たことなかったから、ちとビックリ。


a0055835_2054947.jpg
a0055835_2055862.jpg

時計やネックレスを外して、まとめて置いておけるトレイは目につく赤で、うっかり八兵衛な私には便利。


a0055835_206558.jpg

冷蔵庫の中は空です



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-08-17 20:09 | 12.07 東急ビズフォート博多
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 7月 東急ビズフォート博多 その1 >>