7月 東急ビズフォート博多 その1

7月末に私ひとり博多へ泊る機会がありました。
ものすご暑い時期じゃけん、なるべく外を歩かんでエエように駅近なホテルを選びました・・・が岡山の方が2℃も暑かった(笑)

3時のチェックインに間に合うようにホテルへ。
a0055835_23281717.jpg
a0055835_23282469.jpg



2009年開業で、まだ新しい館内。
カウンターでレディースフロアへのアップグレードを伝えられ嬉しいー♪
a0055835_2329345.jpg

支払い(カードの場合)は最近見るようになった機械で。






a0055835_23334059.jpg
a0055835_23334749.jpg

エレベーターでカードキーをかざしたらレディースフロアに自動的に止まるように、なっとります。


a0055835_2335718.jpg

a0055835_23352057.jpg



a0055835_23355584.jpg

カードを差し込んだら電源が入るタイプ



a0055835_23383440.jpg

シンプルですっきりした色使いの部屋は私好み



a0055835_23392741.jpg

クローゼットは奥行きねぇけど1泊じゃと問題なし。機内持込用のキャリーは引っ掛かるけど^^;


a0055835_23405931.jpg
a0055835_23405193.jpg

スリッパは使い捨てタイプではありません。エコかな?



a0055835_23444036.jpg

a0055835_23471038.jpg



a0055835_2348811.jpg

ブラインドは遮光タイプ。あとからHPで部屋の画像を見たら、クイーンサイズの部屋じゃったみてぇです。


a0055835_23494454.jpg

ベッドに置かれとったガウンが着心地がエエと聞いとったけど暑がりなんで着ず


つづきます~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-08-15 23:53 | 12.07 東急ビズフォート博多
<< 7月 東急ビズフォート博多 その2 再び、あま~いあま~いとうもろ... >>