人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想

おはようございます
3時間半以上のライブでヒザ腰ガクガクでございます

主人が頼んだコンチネンラルブレックファストが7時すぎに届きました
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13283675.jpg



青汁。主人は毎朝飲んどるけど、飲み慣れてない人には厳しいかも・・・
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13291527.jpg



6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13301363.jpg

バゲット、クロワッサン、ヴィエノワズリー、トースト



私はラナイで朝から~~幸せタイム(ほら、私の幸せゆうたらホレ)
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_1333045.jpg

結構カーブしとるな



真下を眺めてみる・・・お尻ゾゾゾ
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13344681.jpg



う~ん、緑がキレイ^^
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13352770.jpg



部屋にはこんな本も置かれとりました
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13361646.jpg
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13362244.jpg

パレスホテルの歴史。主人は以前のパレスホテルに宿泊したことがあるそうで、その時のホテルスタッフの気遣い、キビキビとした動きに感心したそうです。



世界のホテルには愛するハレクラニホテルも♪
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13381890.jpg
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13382246.jpg



チェックアウト後、お堀側にまわって外観を撮りました
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13401936.jpg
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13402558.jpg
6月 パレスホテル東京 朝の景色とルームサービス・・・そして感想_a0055835_13403345.jpg




ふだんなら開業して1ヶ月もたっていないホテルに泊まることは、ありません。
なら泊まるなよ!
今回は1ヶ月未満てこともあるので、気になったこともリクエストカードに書いた
だけでブログには書いておりません。
もう少しホテル全体が落ち着いて・・・地下鉄の出入口と繋がったら(笑)、
また宿泊して今度は ゆっくり滞在してみたいと思います。
その時には今回、気になったことが改善されとったらエエな。


たった1泊のために、これだけ時間かけてしもうて申し訳ありませんでした。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-07-15 13:52 | 12.06 パレスホテル東京
<< 今年も、あまぁぁぁい! 6月 パレスホテル東京 夜のホ... >>