6月 パレスホテル東京 夜のホテルとルームサービス

浜省のライブを終えてホテルの前まで戻ってきたんが23時すぎ。
ほんとホテル滞在が短すぎるぅ・・・
a0055835_12203316.jpg



正面入り口うえの照明が変わっとるなぁ
a0055835_1222297.jpg



夜はまた違った雰囲気のホテル
a0055835_12225125.jpg






部屋に戻るとターンダウンされとりました
a0055835_12233693.jpg
a0055835_12235189.jpg

ナイトキャップはチョコじゃなく榮太樓總本鋪の飴。寝ながら舐めんように注意しましょう


お待ちかねのルームサービス
a0055835_12391849.jpg



ミッドナイトメニューより 22:00~5:00
a0055835_12394395.jpg

トマトとモッツァレラチーズのスパゲティ クリスピーアーモンドとブロッコリーニを散らせて。ちょっとトマトききすぎかな?

a0055835_12411477.jpg

おにぎり3個 お椀 香の物付き。海苔は後から巻きます。握りが甘くてボロボロじゃったんは残念


ミッドナイトメニューは食べたいなぁと思うメニューも少なく、近くのコンビニは
閉まっていたのですが
「夜遅くなるだろうし、夜のルームサービスメニューって少ないかもと思って」と
お昼にお会いした、よっしーなさんから北島肉店のコロッケを差し入れをいただいたので
美味しくいただきました♪
わざわざ渋谷東急に寄ってくださって、お心遣いに感謝です!
a0055835_13884.jpg

他にもお酒に合うものもいただきまして、夜中のルームサービスメニューわかってた?と
思うくらい。ありがとうございました。


ルームサービスメニュー(見づらくてすみません) クリックでおおきゅうなります
朝食 終日のものと6:30~11:00のものがあります
a0055835_12475354.jpga0055835_12475953.jpg


ランチ&ディナー 11:00~22:00
a0055835_12532879.jpg


a0055835_1252071.jpg


a0055835_1252680.jpg


a0055835_12521422.jpg


ミッドナイト 22:00~5:00
a0055835_12571565.jpg




雲が多かったけど月も見れた♪
a0055835_13111573.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-07-15 13:12 | 12.06 パレスホテル東京
<< 6月 パレスホテル東京 朝の景... 6月 パレスホテル東京 バスルーム >>