プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その3
続いてのおつかいはコチラ
a0055835_2361978.jpg

スカイジェットバルーン=風船



膨らますよーーーー!!
a0055835_2381527.jpg

なかなか膨らまんっっっ



鯉印付き
a0055835_239732.jpg





とばせーーーーーっ!
a0055835_239495.jpg

青空に映えるなぁ♪



なんべんもゆうけど小さいイのスラィリー登場~
a0055835_2312137.jpg



そ・し・て前田智徳 登場!!!
a0055835_23134996.jpg
a0055835_23135688.jpg
a0055835_2314478.jpg

彼が出たら盛り上がりが、ぜんっぜん違う。地鳴りみたいなカンジ。セカンドゴロじゃったけど選手を送ってお疲れ様でした。


2点目も入って、ボチボチ席を立ちましょか。コラッ、エセファン
a0055835_23253185.jpg



試合はそのまま2-0で勝利。
行きは紙屋町からスタジアムまでバスに乗ってきたけど
帰りは広島駅まで歩きで。


武士 前田智徳
a0055835_2327504.jpg



赤のセブンイレブン
a0055835_23282191.jpg



うそ・・・まだ半分
a0055835_2329447.jpg



広島駅まで戻ってきました。
カープロードゆうんじゃね。
広島出身の吉川晃司が広島ガスのCM出とんじゃな
a0055835_2331421.jpg



最後に購入した応援グッズ
a0055835_23313239.jpg

a0055835_2333572.jpg

650円なり。ちいせぇけど音大きいよ。太ももに打ち付けとった主人、青タンできとりました^^;


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-07-13 23:33 | そのほかあちこち
<< 先日の大雨は初めてじゃのうて2... プロ野球 広島ーヤクルト戦 マ... >>