人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2

実家に帰っとりまして更新できず、申し訳ありません。


今日は岡山市街地でゲリラ豪雨がありました。
1時間で43.5ミリ。
九州の方から見れば、ほんと大したことない雨量ですが
雨の降らん岡山。
岡山市街地は特に雨が降りません。
なのに目の前の道路は、一気に雨水が溜まって側溝から噴き出しとるし
トイレは何回もボコンボコン鳴るし、とにかく早くおさまってと祈るしか
ありませんでした。
1時間に100ミリ以上数時間も降った九州の方々はどれだけ怖かったことだろうと
思います。
地球はどうなっていくんでしょう・・・


さて気分を変えて。
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18361875.jpg

「すげ~ちゃんと整備するんじゃ」と私。「当たり前じゃがな」と主人。こうゆうシーンてテレビにも出んし・・・(汗


プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18374958.jpg

みなさん応援すごかったけど、この辺りの応援が一番すごかったです。高校野球の応援団みたいじゃ!


観察という名の徘徊。
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_1838204.jpg

スラィリーハウスも大人気。小さいイじゃゆうて知っとった?言いづれぇよ



プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18382044.jpg

これも子供らに人気じゃった、ガチャガチャ。200円で、いろんな種類のストラップとかありました。



カープ坊やによる避難経路
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18384324.jpg



コンコースは人でイッパイ。ウロウロしょ~る人もおいぃんじゃな(笑)
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18384646.jpg

プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18433247.jpg

ものすご暑いのにカープうどんは大人気。ここだけじゃのうて売店ゆう売店はどこもかしこも行列。主人が「昼食べてから行く」ゆうたんはこの行列のせいじゃったんじゃ。おかげでお腹すかせてわめくこともなく済みました。




グッズショップに入ってみる!
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18391732.jpg
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18391626.jpg

赤スゲー!!!最初は圧倒されたけど、パワーの出る赤のチカラか?ワクワクしてきた(笑) 主人のメールで応援グッズお買い上げ~ 



プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18403873.jpg

ビールの売り子さん達も大忙し、戻ったら即補充して出ていきょ~た。お疲れさまです~~~


2杯目のビールも確保して、しばし休憩。そのために座りょ~るみてぇな私^^;
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18405652.jpg



飲んだら主人からの命により売店へ。ちょうどヤクルトの傘応援ちゅう
プロ野球 広島ーヤクルト戦 マツダズームズ-ムスタジアム広島 その2_a0055835_18411021.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-07-13 19:03 | そのほかあちこち
<< プロ野球 広島ーヤクルト戦 マ... プロ野球 広島ーヤクルト戦 マ... >>