人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 パレスホテル東京 部屋その2

ベッドルーム
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16361083.jpg

天井の照明が「和」っぽくねぇ?



窓側から
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16374455.jpg

6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16383332.jpg





6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16401674.jpg

窓側のベッド。カーテンのスイッチ類などもここに。ふつうの時計が置かれとるゆうんもエエな。


ラナイに出てみよか~♪
部屋に入ったら緑がドーーーンと目に入るんよ。ホッとするなぁ
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_1644089.jpg

6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16441719.jpg
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16443316.jpg

真下
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_1705623.jpg



ラナイに置かれとるテーブルとイスは重いけど、それでも台風の時やこ~どうするんじゃろ?と思うたら
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16443960.jpg

6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_1647445.jpg
6月 パレスホテル東京 部屋その2_a0055835_16472676.jpg

ラナイとテーブルやイスがワイヤーで繋がっとりました。安全でエエけどちょっと向きを変えてぇな~ゆうのはムリです

どこでもじゃけど、ラナイがあるホテルゆうて安全面はどうなん?と
思うたけど、手すりは170cmの私でもたかっ!と思う高さじゃし
高所恐怖症が真下を見ても怖くない手すりの高さじゃった。
↑ 高いとこが苦手じゃない人は書いとることが意味不明かもしれんけど
高いとこが苦手な私は手すりが低いと、見下ろしたらお尻が浮いて
落ちそうな気分になるんよ。真下を見るなって言われるじゃろ~けど。


あと、外はあれだけ車が走りまわっとるけん騒音もすごいじゃろ~なぁと
思うたら、窓開けたら やっぱりうるさい。
でも、閉めたら静か~。
どこのメーカーの窓つこ~とるんか知りたくなったくらい。
ただ、これは部屋の位置にもよるかもしれませんので、あしからず。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-06-26 16:58 | 12.06 パレスホテル東京
<< さよなら~~~生レバー ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>