人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1

まだ人が少なそうな時間帯に大浴場へ~
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1557959.jpg
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_15572592.jpg

途中にある階段を登っていきます。雪降っとる時は手すりをしっかり持ちましょう。



2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1605187.jpg






雪かき機が置いてありました。この冬はものすご降ったそうです
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1612656.jpg



1階ロビーには
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1623113.jpg
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1624294.jpg

休憩もできるテーブルや、少スペースじゃけど売店があります。



大浴場や本館の客室は2階に
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1643542.jpg
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1641528.jpg

2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_165074.jpg

階段をのぼる途中には炭平の歴史を感じさせる品々が飾られとります



ここで部屋に置かれとる以外の浴衣を選ぶことができます
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1665624.jpg



2階にあがって海を見下ろすことができるところに、くつろぎのスペースラウンジがあります
(他にお客さんがいらしたんで全体撮れず)
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1691297.jpg
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_1695041.jpg

ソファも4セットくらい置かれとって、ここでコーヒーを頼むこともできます



離れも見えました(左が私達が泊まった風乃音)
2月 京都 間人のお宿 炭平 本館の大浴場へ行ってみよー! その1_a0055835_16113735.jpg



んでは大浴場へ行ってきますー


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-05-12 16:12 | 12.02 京都 間人温泉お宿 炭平
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>