人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1

幻のカニ、間人蟹を食べるために、宿まで かかった時間。
大阪から11:11発の、こうのとり7号に乗って福知山着が12:42。
福知山から12:55の、たんごリレー3号に乗って網野着が14:02。
送迎車で宿まで20分ほど。
計、約3時間20分。 なげ・・・008.gif


2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_18313934.jpg
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_18314599.jpg

懐かしい気分になるカラーじゃな。



2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_18323636.jpg

ほんまは新しいこうのとりに乗りたかったけど、すでに満席(画像はお借りしました)。





2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_18334240.jpg
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_18335056.jpg
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_1833561.jpg

指定席はガラガラでございます。チケットホルダーなんてもんまである(置き忘れ注意と
車内放送でゆうとりました)。


トイレに行ってみたけど・・・仕方ねぇけど、ものすごふりぃ。
ちなみに洗面所
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_1835513.jpg



2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_1836283.jpg

ネットが重みでダルーン^^



お昼は前もって大丸で購入しとったお弁当をいただきます。
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_18365688.jpg
2月 京都、間人(たいざ)に辿り着くまで・・・ その1_a0055835_1837339.jpg

揺れるんとテーブルが小さいけん落とさんように気をつけましょう。



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2012-05-02 18:38 | 12.02 京都 間人温泉お宿 炭平
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>