葉桜もキレイ~

4月12日の画像ですので、桜はすでに散っていると思います。

今年、お花見にも行けず、だいたい桜を見とらんがな!
日本人なんじゃねぇ~。
見れんとなったら余計に見とーて仕方ねぇんよな。
てことで夕方になってしも~たけど出かけたついでに桜を見に。
a0055835_10193226.jpg

枝川緑道公園。川の両側に整備された公園。車の通りも多けん、のんびりお花見する
場所はねぇけど見事なんよ、桜が。

a0055835_10213874.jpg
a0055835_10214724.jpg
a0055835_1022144.jpg

葉桜になっとるとこもあるな


a0055835_1023126.jpg

桜ふぶきがすげぇ!!


a0055835_1024228.jpg

相変わらずマクロは難しい・・・



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-04-15 10:25 | そのほかあちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 生大! >>