1月 セントレジス大阪  晩ごはんと朝ごはんはルームサービスで

今回でセントレジス宿泊記は最後になりますん、お付き合いくださいませ。

部屋に戻って呑みながら(まだ呑んどんかい)
a0055835_16524122.jpg

外の景色を眺める。昼間や夜の早い時間は阪神高速を走る車の音が結構聞こえました。低い階じゃったからじゃろか?


主人がホテルへ入ったんは21時前(ほんまにに泊まっただけの人)
やっと晩ごはん~♪ 
今回は部屋に籠るけんルームサービスでと決めとりました。
a0055835_1724326.jpg

間接照明とスポット照明でヘンな撮り方になってしもうてスミマセン





a0055835_1781447.jpg

ラ ベデュータ シェフ自慢のアンティパストミスト。美味しい生ハムにスモークサーモン、そしてチーズと飲兵衛にはたまらん。

a0055835_1784042.jpg

糖度19度のコーンポタージュ。ほんまに甘いっっ!!!


a0055835_176615.jpg

セントレジス特製フォン・ド・ヴォー和牛カレー。ホロホロの肉の塊が入っております。


a0055835_1785319.jpg

海老・烏賊・帆立貝と卵のピラフ 生姜風味の和風ソース、ミニサラダ付き。生姜嫌いじゃねぇけど、生姜風味ゆうんは余計じゃったかも。


部屋でグダグダして~寝て~朝~058.gif
9時30分に朝食をお願いしとりました。
普通、この時間にホテルで食べるとなると待つようになるんよな。
a0055835_17292728.jpg



a0055835_17302113.jpg
a0055835_17303989.jpg
a0055835_17305115.jpg

THE ASTOR 契約農家でつくられた卵が濃い~色。付け合わせのソーセージも美味しかった~


そのうえアラカルトまで頼む(汗
a0055835_1730596.jpg

フレンチトースト。フレンチトーストはオークラ神戸のカメリアのがエエなぁ(個人的意見でございます)


和朝食
a0055835_1737289.jpg

a0055835_17373230.jpg
a0055835_17374053.jpg
a0055835_17374773.jpg

関西の、あも~ねぇ出汁巻き玉子おいし。おひつに入れて届けられたごはんをペロリッ。
ふだん朝やこ~食欲ねぇのに^^;


ルームサービスメニュー クリックで お~きゅうなります
朝食 6:30~11:00
a0055835_17424480.jpga0055835_17424665.jpg


デイセレクション 11:00~22:00
a0055835_17445332.jpg


ナイトセレクション 22:00~翌6:30
a0055835_1746874.jpg


オールデイセレクション 24時間
a0055835_17471367.jpg


ドリンク
a0055835_17475220.jpga0055835_17475940.jpg


a0055835_17482583.jpga0055835_17483322.jpg




チェックアウトして私はすぐ新幹線で岡山へ。
ドタバタな宿泊になってバーは利用したけどレストラン利用はせず。
レストランを利用しとったら、また違う感想になったかもしれんけど
私個人の感想としては、特に文句ゆうちゃる!と思うことものうて
満足した宿泊でした。

ちょっと気になったんが1階にあるフレンチビストロ。
ロビー階にあるメインダイニングは流行っとったけど昼見ても夜見ても閑散としとった。
席数が おゆ~て、お客さんおらんかったら入りづれぇよなぁ。
たまたまじゃったんかもしれんけどな。
次行った時、お店が変わっとらんかったらエエけど・・・といらん心配をしてしまいました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-03-22 18:02 | 12.01 セントレジス大阪
<< 花粉症デビュー ライフオーガナイザー入門講座 >>