12月 雨でさっぶいさっぶい東京ディズニーシー その2

先にディズニーシーに入っとった主人が乗った
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン。
a0055835_1443574.jpg

a0055835_14362759.jpg

カッパじゃねぇけん、乗れるもんが限られてきます





a0055835_1438417.jpg
a0055835_14381334.jpg
a0055835_14382637.jpg
a0055835_14383421.jpg

a0055835_14453441.jpg
a0055835_1445442.jpg

10分ちょいの船旅でした



10時50分前 ストームライダーへ
a0055835_1447143.jpg

雨の中、すげぇ人が並んどられますが・・・



事前予約しといた、オフィシャルスポンサーのJCBのスタッフに案内されてラウンジへ
a0055835_14564540.jpg
a0055835_14565457.jpg
a0055835_1457177.jpg

うは~~~あったけぇぇぇ~~~



ここでソフトドリンクをいただいて、記念写真を撮っていただいて、しばし休憩・・・
居心地ええけん、外に出と~ねぇなぁ
a0055835_15224831.jpg

a0055835_15242660.jpg
a0055835_15243324.jpg



建物内にはトイレもあります
a0055835_15282082.jpg
a0055835_15282678.jpg
a0055835_15284086.jpg
a0055835_15284657.jpg


30分程休憩したあと、再び案内されてストームライダーのアトラクションへ。
雨ん中、待っとった人には申し訳ねぇけどラクしてアトラクションを楽しませてもらいました
<(_ _)>



ストームライダーの後は向かいのディズニーシー・エレクトリックレールウェイへ
a0055835_1535316.jpg
a0055835_15351554.jpg
a0055835_15352453.jpg
a0055835_15353616.jpg
a0055835_15354426.jpg
a0055835_15355438.jpg
a0055835_1536639.jpg

高いとこから見るディズニーシーは、また雰囲気がちご~て楽しいなぁ。それもこのレールウェイ、ベンチに暖房が入っとってお尻からポカポカ。降りと~ねぇよぉ。


a0055835_15542211.jpg

レールウェイを降りたとこでビックリ\(◎o◎)/ なんじゃ?この行列は??? 12時30分からのビッグバンドビート待ちの行列でした・・・すげ


a0055835_15583863.jpg
a0055835_15585931.jpg
 



a0055835_1604346.jpg

あまりにもさみぇけん、予定より はよ~ディズニーシーを出ることに。今度は気候のエエ、晴れた日に来てぇなぁ。あ・・・大雨女じゃった^^;


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-01-30 15:48 | 11.12 東京ディズニーシー
<< 6種類のお惣菜プレートと雑穀ごはん みなさん箱買いされるなか… >>