12月 東京ディズニーランドホテル ロビー、ホテル ランド側外観など

みなさまにご心配おかけ致しましたが、主人の扁桃腺炎もなんとかおとなしゅうなって
くれたようです。
来週は抜歯も控えとりますんで、風邪が治らんかったら困るなぁと思うとりましたが
ヤレヤレ。
年末、忘年会が急に入ったりして夜おそ~まで出たりしとって、本人も気付かんうちに
疲れが溜まっとったんかもしれません。
鬼がきっちり健康管理せんとおえません。← 今年の目標(え?目標ちっちゃすぎ?)



さて、TDRホテルでチェックインの手続きをすませてからランドへ繰り出します~~~が
その前にロビーなんぞ。
a0055835_0211410.jpg
a0055835_0212360.jpg

クリスマスムード満点なロビー





a0055835_0241428.jpg
a0055835_0242561.jpg

吹き抜けーーーな、ロビー



a0055835_0253845.jpg

ロビーにはディズニーアニメが流れとって、子供達ばぁじゃのうて大人も夢中で見とります



a0055835_0291190.jpg

ロビーは3階にあるんで階段を下りて、外へ。ランドで遊んだ後、この階段のぼるんがキツかったー(エレベーターあり)


途中で見つけた隠れミッキー
a0055835_0324652.jpg
a0055835_033076.jpg
a0055835_033878.jpg

床に這いつくばって撮る怪しいオバハン



外に出ましょーか・・・さみぃけど^^;
a0055835_0353354.jpg
a0055835_0354352.jpg

a0055835_0432931.jpg

うひょ~~~さみぃ。こちらがランド側の外観。みなさん、あちこちで記念撮影されとりました



東京ディズニーランド ステーション
a0055835_0434154.jpg



今にも雨が降りそうな中、ディズニーランドへGO


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-01-08 00:44 | 11.12 東京TDRホテル
<< 12月 東京ディズニーランド ... ぶり返す男 >>