10月 シャングリ・ラ東京 ホライゾンデラックス ベッドルーム

気がつきゃ12月も半ば・・・
1年が、どんどんはよ~なりょーる。
こないだおせち食べたばぁなのに。
今年じゅうに今年行ったとこの記事を更新するんはムリと見た。


部屋やホテル施設についての詳しい情報は2009年12月の宿泊記をご覧ください

ものすご静かで、ふかふかな廊下を歩いて
a0055835_1785095.jpg


部屋に入りますー
a0055835_179256.jpg





a0055835_1710615.jpg

a0055835_17102392.jpg



a0055835_17113646.jpg



ベッドルーム
a0055835_17121821.jpg

a0055835_17125721.jpg
a0055835_1713922.jpg

旅行に出たら時計とかいろいろ置いてゴチャゴチャになるけん、トラベル用トレイ、欲しいんよなぁ(ゴチャゴチャにせにゃエエんじゃけど)
a0055835_17144788.jpg



ウェルカムチョコレート
a0055835_17111388.jpg
a0055835_1711214.jpg



ウェルカムフルーツ
a0055835_17152917.jpg
a0055835_17153625.jpg



窓側からベッドを見たところ
a0055835_1716174.jpg

奥に見えるのがバスルーム



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-12-13 17:20 | 11.10 シャングリ・ラ東京
<< 10月 シャングリ・ラ東京 ホ... 12月 明治神宮外苑のいちょう並木 >>