人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月 明治神宮外苑のいちょう並木

時期のもんじゃけん取り急ぎ。
先週半ば、再び上京して泊まり。

翌朝、宿泊したホテルの窓から
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_145744.jpg

真っ黄色に紅葉した木が見えて、キレイじゃったけん「そうじゃ!紅葉見に行こーーー!」と。




スマホを持ってから東京へ行ってもラク~に動けるようになった。
近場で今ちょうど見頃の場所を調べれて、乗り換えも調べれて、ほんま便利 by 田舎もん


むこうたんは神宮外苑にある、いちょう並木
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1551621.jpg

デジイチ持った人おいぃ。雨がポツポツするぐれぇの空じゃったけん、せっかくの真っ黄色が
残念な色に撮れてしもうた。

12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1565126.jpg
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1565884.jpg



いちょう祭りも開催中。いろんな屋台が出とりました。
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1584383.jpg

12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1591051.jpg
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1592732.jpg

天気よけりゃ~ビールでも!となるんじゃけど、あまりの寒さに撮るだけで退散



12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_15113558.jpg
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_15115044.jpg
12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_1512429.jpg



12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_15125797.jpg

赤色がちょっと入るだけで、だいぶ違うな


12月 明治神宮外苑のいちょう並木_a0055835_15134875.jpg

デジイチの方の撮影の的になっとった黄色い車。私の腕じゃこれが精一杯じゃけど、みなさんステキに撮られたんじゃろ~な。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-12-11 15:18 | 関東であちこち
<< 10月 シャングリ・ラ東京 ホ... 12月 東京ディズニーシーのク... >>