人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビで見たら食べとうなるクセ

テレビで見たら食べとうなるクセ_a0055835_137187.jpg

ちょっと前にテレビでコンビニおでん工場に潜入ゆうのをやっとった。そんなん見たら、すぐ
食べとうなる わりぃクセ。
ロールキャベツゆうてかんぴょうで巻くけど、タイ工場で作られとるここのは、パパイヤを
まっすぐキレイに切って巻くんて。かんぴょうより、はよ~やらこーなって噛み切りやしぃ
そうな。
そういやタイは洪水でエライことになっとるけど、この工場大丈夫なんかなぁ・・・心配。





最近、変えた薬の影響で眠気がすご~てやる気も起きず、画像は溜まっとんのに
ブログも手抜き気味。
「そんなんじゃったら遊びに行かにゃエエがな」と言われる方も多いと思いますが、
「行かにゃいけん」となると、無理やりでも体を動かせるんで(頭は寝とったりするけど)。
体調わる~ても子育てして仕事もしてゆう方もおられるのに、自分がなさけねぇ。
じゃけど、こうゆう状態を私だけでも認めてあげて・・・とは先生の言葉。
薬は変えることになると思います。
そうなると、また体が慣れるまでどうなるか。
ここではあんまり愚痴りと~ねんじゃけど・・・すみません<(_ _)>


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-11-09 13:26 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< これも私の人生 9月 シェラトン広島 デラック... >>