人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア

主人が出かけてから部屋の画像を撮り、それからよっしーなさんに おうて4時間!
しゃべり倒しました。
まだ主人は帰ってこんので、しゃべりすぎた私は小腹がすいた~。
ルームサービスとるほどでもなかったけん、ホテルショップ「ガルガンチュア」へ
行ってみることに。
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_15561239.jpg

廊下で見てしもうたハレクラニのポスター。あうっ目の毒!!!




4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_15593265.jpg

部屋を出る前に「少しの間部屋を空けるから、その間に」とターンダウンをお願いしとったら、
ちゃんとされとった。

4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_15591045.jpg
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_15591867.jpg

ガルガンチュアで購入した「海老のグラタン」。お店で温めてもろ~てアツアツ。海老の~と書いてあっても普通は1~2尾よなぁと思いながら食べてみたら、入っとる入っとる。それもなかなかの大きさで嬉しいー。味もさすがな味(どんなんじゃ)。
部屋で食べるゆうたら、フォークやお手ふきを入れてくれます。


9時すぎに主人が戻ってきて、「はよルームサービスじゃー!」
夕食をお願いできるのは9時半までなんよ!
注文してから30分程で届きました。
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_1671290.jpg


4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_1693433.jpg
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_1694420.jpg
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_1695494.jpg

主人注文のビーフカレー(スモールサラダ付き)、スープ・コーヒーセット。美味しそうに見えたビーフカレーじゃけど、「味がヘン」と主人。
帝国ホテルのカレーがヘン?と一口食べてみたら確かにヘン。なんじゃろなーーー、あ!そうそう、ハッシュドビーフにスパイス効かせてある感じ。これはカレーとは言えんぞ~とリクエスト用紙に書いておきました。

4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_16163952.jpg
4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_16164742.jpg

北京弁当、ふかひれスープ付き。一品一品丁寧な味でこれは美味しかったーーー。ただ、
ザーサイだけはイマイチじゃったな。


4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_16201870.jpg

ガルガンチュアで、こうとったケーキ。一応、主人の誕生月じゃけんな~♪ ほんまはモンブラン狙いじゃったんじゃけど、ホール売りしか無し。閉店前じゃけん、そのホールをカットして
売ってはもらえんかと聞いてみたけど、無理です・・・と。残念っ

4月 帝国ホテル ルームサービスとガルガンチュア_a0055835_16234946.jpg

疲れた主人は先に寝て、私はいつまでもダラダラ飲み。寝よーとテレビを消したら最後にこんな文字が。はい、おやすみなさい~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-05-19 16:25 | 11.04 帝国ホテル東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 4月 帝国ホテル 館内の案内と... >>