人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浜田省吾 in マリンメッセ福岡(5月7日)

ネタバレ注意!一番下のセットリストをクリックすると曲名が出ます!

主人はカレンダー通りの休みで、今年のGWはどこに行くつもりなかった。
「新幹線も時間によっちゃ~割と席空いとるなー」と主人。
じゃけど、この間神戸と大阪は行ったばぁじゃし、他に行きてぇとこねぇしなぁ。
そしたら主人が「7日は博多で省吾のライブがあるがな」と。
いやいや立見しか残ってねぇよ。3時間半の立見は腰ワル・膝ワルな夫婦には無理。
「神戸でも当日券出たんじゃろ?ほんなら出るじゃろー」
え?一か八か賭けるんかな!?

ゆうことでホテルと新幹線取って当日を迎えた。
主人は午前中仕事。
並ばんとおえん私は先に博多へ。
ホテルでチェックインの手続きだけして部屋にも入らず会場へ。
神戸の時は2時半ぐらいから並んだゆうて書いてあったよなぁと思いつつ、
売り場を探したけど見当たらん。
当日券売り場はコチラの矢印張り紙はあるけど、肝心のココゆう張り紙なし。
それに行列も全くなし(汗
おーーーい、4時の発売まで1時間半あるでぇ。
それでも、3時頃には当日券を求める人が数人集まった。
東京から来たゆう人も おられてビックリ。
無事、S席をゲットした私は とりあえずホテルへ戻って休憩。
後から来た主人と合流して、神戸の時と同じぐれぇの時間(5時半)に会場へ。
そしたら、ものすげぇ人。
神戸の時は全然並んでねかったのに、どこが一番最後?ゆう行列。
開演30分前でこんな行列ゆうてどうなん?と思うたわ。
私がチケットを手に入れた時間には、開場待ちの列ができとったのに。
段取りが悪かったんかなぁ。
まぁそれでも5分遅れただけで開演したけどな。

今回も前置きが、なご~なりましたが神戸の時も1日目じゃったけん
同じセットリストかなぁと思うたけど、2曲ちご~とりました。
そのうちの1曲は主人が聞きたかった曲じゃったんで、よかったよかった。
恒例の年代別チェックは20代、30代が神戸より多かった気がした。
場所によって違うんじゃなぁ。
あと60代以上のチェックを忘れとった(汗
そして今回もガマガエルの親分声に。
ライブ後、屋台で飲んだビールの美味しかったこと!!
思わず「く~~~っ」ゆうたがな。
さて次はどこへ出没する??


要注意!セットリストをクリックすると曲名が出ます! 





青色の2曲が神戸1日目と違う曲です
1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.二人の絆 (神戸・恋は魔法さ)
5.さよならゲーム
6.悲しみは雪のように
7.My old 50's Guitar
8.MONEY
9.涙あふれて
10.君に会うまでは
11.星の指輪 (神戸・あれから二人)
12.君が人生の時

13.BLOOD LINE
14.我が心のマリア

15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.Theme of Father's Son
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に

アンコール 1(センターステージ)
23.光と影の季節
24.終りなき疾走
25.君がいるところがMy sweet home
26.I am a father
27.ラストショー
28.ラストダンス
29.家路(センターステージからメインステージへ) 

アンコール 2
30.日はまた昇る


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-05-09 22:49 | テレビ・音楽・映画・芸術・本
<< 2月 汀亭 遠音近音 夕食 急遽‼ >>