人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(追記あり) 行きは80分遅れ、帰りは?

(追記あり) 行きは80分遅れ、帰りは?_a0055835_203283.jpg

結局帰りは1時間57分遅れでした(T_T) 東京~岡山とか長時間じゃとわかって乗るんと、
いつ着くかわからんけど、ひたすら乗っとかんとおえんのとでは疲れ具合が全然違いますね。
停まる駅が、すくの~て自分が今どこにおるかもわからん・・・と思うたら、iphoneで現在地がわかって、初めて便利じゃなーと思いました。 
まだ私なんかは乗り継ぎがねぇからええけど、電車ホテルも用意されたようです。


エキサイトニュースより。
寒波の影響でダイヤが乱れていた東海道・山陽新幹線は16日深夜、
東京・新大阪両駅で帰宅できない乗客用に新幹線の車両を提供。
計1044人が車内で夜を明かした。
新大阪駅では17日午前1時38分、東京発新大阪行きの「のぞみ269号」が1時間53分遅れで到着。この列車などに乗車していた290人が始発を待った。
東京駅でも同日午前3時前、博多発東京行きの「のぞみ66号」が約3時間遅れで到着。
754人が新幹線2編成に分かれて宿泊した。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by hw37 | 2011-01-16 19:59 | そのほかあちこち
<< 12月 名古屋マリオットアソシ... はぁー >>