人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更おせちです
大変ごぶさたしております。
お正月から気持ちが落ちてしまい、なかなか這い上がれずに
おりました。
「生活に余裕があるからじゃないの?」と言われそうですが
ほんとうに苦しくてつらくて申し訳なかったです。
あたたかい言葉や、アドバイスをいただいたりしながら
自分の考え方を少しづつですが変えていきながら暮らしています。


さて、今年のおせちです
今更おせちです_a0055835_1219186.jpg
今更おせちです_a0055835_12192622.jpg
今更おせちです_a0055835_1219369.jpg

とあるホテルでお願いして中華のおせちを作っていただきました。海老でフタが閉まらん。海老も中華風に味付けがしてあって、来年もお願いしたいー。

上段/ 伊勢海老のチリソース・骨付き牛肩肉の特製トマトソース・蟹ツメの揚げ物
・有頭海老の滷水煮・とこぶしの旨煮・若鶏手羽先の香味揚げ・椎茸の旨辛煮
・野菜のゆば巻き・揚げパイ牡丹
下段/ 酒蒸し帆立・蒸し鶏・細筍の甘辛煮・アジの南蛮漬け中華風・牛肉の陳皮風味
・合鴨の辛子風味・チャーシュー・クラゲの和え物・イカ軟骨のマヨネーズ和え
・甘酢大根・中華風栗きんとん


今更おせちです_a0055835_12222933.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2011-01-11 12:24 | 頂きもの・持ち帰り・取り寄せ
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 2011年も、よろしくお願い致します >>