人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉 大幸 柳町本店

飽き症につき、またまた脱線~

最近、家での夕食は魚な我が家(あくまでも主人の意思です)。
たまに肉が食べたくなる & ただいま新婚ラブラブちうな方のブログで、
こちらのお店の記事を見てしまい「焼肉 食べてぇーーー」と。
はいはい行きましょ。


焼肉 大幸 柳町本店
焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_21454482.jpg




お店入って5席分くらいは掘りごたつ式です。
最近、掘りごたつ式かテーブルでしか食事できんようになった
足腰ヨワヨワ夫婦には、ありがてぇ。


値段は税別です
焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_21465195.jpg

上ネギカルビ(本日サービス品)1100円


焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_0135698.jpg

焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_0102567.jpg

上ネギ塩タン 1180円。どちらも片面だけ焼いていただきます。上に乗っかった炒めタマネギの甘さで、肉の旨みが増します。よう考えたなぁ

焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2152318.jpg

和牛大幸ハラミ(本日サービス品)1180円、上ホルモン(大腸)(本日サービス品)580円
 

焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_21544524.jpg
焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_21545278.jpg

こちらは、きじさんオススメの和牛ユッケ 1380円。あははーおいひ(壊)


焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_21565343.jpg

こちらシギリスープ 680円。トロットロの牛筋と野菜がたくさん入って美味し~♪ 次も、これ頼むじゃろな。

焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2205024.jpg

ごはんドボンしても、バッチグー049.gif(古)


焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_22217100.jpg

キムチ 380円。古漬けっぽいのが韓国を思い出す。こちらもスープにドボン


あ~~~満足満足。ゆうか、しばらく動けず。
大ライスは大でした(意味不明)


なのに別腹を持つ男子
焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2274364.jpg


メニュー クリックで お~きゅなります
焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_22134457.jpg焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2213568.jpg焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2214107.jpg



焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2294969.jpg焼肉 大幸 柳町本店_a0055835_2295796.jpg


お店のHPはコチラです


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-12-22 22:12 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>