人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子力の低下を痛感

ヒザを痛める前はミニスカも履いとりましたが、痛めてからは冷えを特に感じるように
なって、今では年に10回もスカートを履かん私。

とある場所でフレアスカートを履いて椅子に座りました。
30分後・・・無意識のうちにヒザが開いてきた(汗
10月にスカートを履いた時はタイトじゃったんで、大丈夫じゃったけど
フレアは意識して座っとかんと、男性よろしくパンツで座るような
状態になってしまう。
ヒザをつけて、グッと力を入れて1時間なんとか頑張ったけど
今日、見事に筋肉痛^^;
どんだけ女子力 落ちとんじゃ~って話です。

その話をしたら「そりゃ~スカート履かんとおえん。」と主人。
「迷惑じゃけん足出すなよ~」言われんかっただけエエとせんとな。
あ、でも~スカート履くとなると、それに合う靴も必要になってくるんですが・・・ニヤリ


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-12-07 17:32 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... タオル投げサイコー!! >>