人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食

食後、仲居さんがターンダウンしてくれました。旅館でもターンダウンでエエんかな?
こうゆう時、寝室と居室が別の旅館て便利ええなぁ。
居室に布団敷くとなると客であるこちらが、なんとなく気をつこうてしまうもん。
夕食の時にセッティングしてもろうたテーブルは、座りやすかったけん そのまま置いて
もらうことに。
旅館の和室で、ツルンツルンすべる座椅子に座っての食事は もう無理じゃな~な夫婦です。
6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食_a0055835_15575294.jpg
6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食_a0055835_1558213.jpg

寝室にはアロマキャンドルも。結構、香りが強かったんで早めに消してしもうたけど。


6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食_a0055835_162096.jpg

6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食_a0055835_1643683.jpg

「お夜食に」と用意してくれたシソ巻き。お疲れ主人は食べずに就寝


6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食_a0055835_1665281.jpg

6月 山代温泉 べにや無何有 ターンダウンと夜食_a0055835_16565041.jpg

ビールを飲みながら、シソ巻をつまむ。ちょうどええ塩梅と量。遠慮なしに(いつも遠慮ねかろ~って?)灯りをつけて、借りてきた雑誌を読む。これまた寝室と居室が別のエエところ。


私が寝たんは12時を過ぎとりました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-11-07 16:10 | 10.6 山代温泉 べにや無何有
<< 6月 山代温泉 べにや無何有 ... 6月 山代温泉 べにや無何有 ... >>