人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月 主人の金沢街歩き 金沢城

更新もせず、すみません。
また風邪をこじらせたんじゃないかと心配おかけしておりますが
残暑にヤラれながらも元気でおります。
毎日、PCの前に根が張るくらい座り続けてはいるんですが、
最近ひとつのことをし始めると他のことが手につかなくなってしまい
更新する気も起きない状態で、不器用な自分を反省しつつ過ごしています。
記憶が恐ろしく曖昧になってきているんで、更新できる時にしておきます。

主人の金沢歩きの続きです。
兼六園の後は金沢城へ。こちらも昨晩行ったけど、夜と昼じゃ印象が全然違います。
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0123277.jpg

6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0245726.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_025926.jpg

兼六園を抜けて車道の上を渡って、お城へ入ります




石垣めぐりマップ クリックで お~きゅうなります
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0151390.jpg

石垣好きには、たまらんルートかと


6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0183099.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0183921.jpg

下・昨晩、能舞台があったとこ。


6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0201784.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0203219.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0204072.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_021494.jpg

石垣の積み方が、それぞれ違うんよな。


6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0214922.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0215919.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0221032.jpg

三十間長屋の外観と中。ふだんは入れんとか・・・


6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0223436.jpg

三十間長屋から五十間長屋を見る。なっげー


6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0224290.jpg
6月 主人の金沢街歩き 金沢城_a0055835_0225462.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-09-11 00:23 | 10.6 能登・金沢・H日航金沢
<< 6月 金沢街歩き 尾山神社と金... 鉄板 キュイジーヌ 長尾 >>