6月 ホテル日航金沢 リュクスフロア  ルームサービス

夏風邪ひきました・・・それも夫婦で。
金曜日、主人が仕事先でもろーてきた風邪が今日、私にうつった。
のどイガイガ、あたまボー007.gif
主人は扁桃腺を腫らして熱出るし。
でも夫婦同時に風邪ひいたん初めてかもしれん。
インフルの時でも主人が治って出勤した日に私が熱出たし。
しょうが飴も効かんし、飴なめすぎてベロいてーーし。
みなさんも夏風邪には お気をつけ下さいまし。


さて前置きはこのぐれぇにして、お決まりのルームサービスを。
a0055835_22255749.jpg

金沢名物ハントンライス




a0055835_22282238.jpg
a0055835_22284125.jpg

半熟オムレツに白身魚のフライを添えた金沢名物のオムライス。専門店で食べりゃ~そんなことねんかもしれんけど、私としては なんで白身魚のフライをのせたん?と思いました。
昔来た時は、こんなオムライスなかったよなぁ。


ルームサービスメニュー クリックで お~きゅうなります
a0055835_22365594.jpg


朝食の時間を参考までに
a0055835_22371424.jpg


a0055835_22373080.jpga0055835_22373812.jpga0055835_22374844.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-08-01 22:40 | 10.6 能登・金沢・H日航金沢
<< 復活祭り 待望のチキンバーガー ソルト&... >>