人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も、あと半分

あっ!という間の半年でした。
あっ!か・・・どっちにしても、あっちゅうまじゃ

ブログを始めてから(ブログは関係ねぇけど)、年齢的なこともあってか
いろんなことがありますが、やれやれ一息つける~と思うたら、
再び いろんなことが、おきてくれます。
あと半年、たぶんいろんなことがあると思うけど乗り越えれますように。
といいながら今朝は頭痛で目が覚めて、気が滅入ったけど。


本日から記事に広告が入るようになりました。
うちはホテルで検索して来られる方が多いので、旅行のことが広告に
載るのはわかるけど、スパイスの広告は、なんで??
カレー好きブログじゃねぇぞ。
追記:スパイスというのはフリーペーパーだとのご指摘いただきましたが
S&Bの広告だと確認しましたし、コメントのされ方が私の考えとは合いませんので、
削除させていただきます


今のところ、見るたんびにスクロールで変わる広告を見て不思議がったり、
面白がったりしとるけど、イラつくこともあるじゃろ~なぁ。
さて、こんなこと書いた記事には どんな広告が載るんじゃろか?
追記:まず最初に載った広告は喜瀬カントリークラブと、おためしコーヒーでした。
なんでコーヒーなん?



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-07-01 14:55 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< しょうゆうこと 5月 ホテルオークラ神戸 スー... >>