人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺

蒸しあっちー。
いよいよノースリーブの季節ですね。
え?みんなUVカット手袋とかするのに、寝ぼけたことゆうなって?
半そで焼け、手袋しとらんとこ焼けとか変な焼け方するぐれぇなら、ノースリーブ着て
ガッツリ焼きましょーな私。
でもってスーパー入る時には冷房対策に長袖羽織る変わった人間です。
一応、肌に負担のかからん程度の日焼け止めは塗るよ。
ガラのわりぃデカサングラスもする(目が日焼けするんが一番よ~ねぇのは知っとるし)。
これでハワイ行っても色白すぎて恥ずかしいことねぇ!っていつ行くんやら。


さて長すぎる前置きはさておいて、さっくりホテルレポやっちゃいましょ。
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18301371.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18302217.jpg

テレビは東芝ビエラ。何インチか見るの忘れたけど、たぶんちいさかったかと。あと姑根性
丸出しじゃけど、濃いテレビ台はホコリが目立ちました。濃いとか関係ねぇか、掃除する人が気付くか気付かんかじゃな。




5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18372887.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18374182.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18375365.jpg

デスクの上にゃ~ホテル案内やルームサービスメニュー、メモとか置いてあってこれまた
ギュウギュウ。引き出しの中にはティッシュと裁縫セットが入っとります。
中国語と韓国語の案内あり。昔は ねかった気が・・・。前回泊まった時、アジアからの
団体さんがワイワイゆうとったもんな。そういや今回も いらしたわ。


5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_184278.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18422471.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18423480.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18424589.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18425457.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_1843366.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18431890.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18433057.jpg

ミニバー。一番上に置かれとる、いかにも造花のバラは必要ねぇんじゃねんかと(重箱の隅を
つついてすみません)。昔からパッケージが変わらんインスタントの、せん茶・ほうじ茶に
コーヒー、紅茶はサービスです。

ミニバーメニュー クリックで お~きゅうなります
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン デスク・ミニバー周辺_a0055835_18471889.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-06-17 18:48 | 10.5 ホテルオークラ神戸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>