人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり 

日本勝ったなぁーおめでとう070.gif ← 話題おせっ
サッカー見ても、頭ん中にハテナマークが飛び交う私が見てしもうたがな。
途中は見とらんけど・・・許せ040.gif


さて、オークラホテル神戸。
フレンチトースト食べてすぐチェックインできるわけものうて、
荷物預けて神戸の街をブラブラ。
15時のチェックイン時間と同時にホテルへ戻ってまいりました。
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_171657100.jpg

5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_17451671.jpg

3015室。30~33階の部屋は2008年4月にリニューアルしたフロア。カードキー変わっとらん
なぁ。 あ、廊下撮るの忘れた(汗




5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_17365245.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_1737332.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_17371389.jpg
5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_17372564.jpg

最近の新しいホテルは部屋がひれぇけん、リノベーションの時に二部屋をぶち抜いて一部屋にしたんかと思うたけど、そこまではしとらず。調度品だけはシックに変わっとります。

5月 ホテルオークラ神戸 スーペリアフロア DXツイン ベッドまわり _a0055835_1740511.jpg

      オットマン付きソファが置かれとんのは嬉しいけど、部屋がギュウギュウ・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-06-16 17:49 | 10.5 ホテルオークラ神戸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>