人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリンライナーに乗って高松へ その2

4月に訪問しました

マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_15501448.jpg

   「か~ま~ど~♪ か~ま~ど~♪」 わかる人だけ、うと~てな やっぱりこのCMよなぁ

マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_15522082.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_15522981.jpg

駅前はもってぇねぇぐれぇの広さです。でもって近代的・・・岡山とは・・・比べちゃおえんな


今回の目的地へはバスに乗って行きますで。
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_15535886.jpg




マリンライナーに乗って、わざわざやってきたんは、ウインズ高松^^;
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_15563655.jpg

もちろんイス席もあるけど、畳の部分もあって結構な人が使用中。そうそう、ここのウインズではアルコール販売はしとりません。


ちょこっと遊んだあとは
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_160227.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1601169.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1601984.jpg

本屋でガイドブックを立ち読みして(良い大人は買いましょう)入った、うどん屋で、うどんを
食べ・・・


マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_162528.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_163199.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1631331.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1632589.jpg

        琴電に乗って栗林公園へ行ってアルコール抜きのお花見して・・・


海のそばにある玉藻公園で
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_16618.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1661329.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1662681.jpg

                海水を引いとる堀で暮らしとる鯛を見たり・・・

マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_16115826.jpg

空と同化しとって わかりづれぇけど、海がすぐそばにある水際城(一般的には水城)です。
じゃけん鯛が入ってくるゆうわけ。

マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_16151960.jpg



藩主の住居じゃった被雲閣(ひうんかく)で
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_16175770.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1618750.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_16181673.jpg
マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_1618252.jpg

   大きすぎる飛び石に、けっぱんづいてみたり(つまづくの意)・・・しかし、でっけぇなぁ

マリンライナーに乗って高松へ その2_a0055835_16195647.jpg


日帰りじゃったけど、あちこち行けれて充実した一日でした。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-06-09 16:22 | そのほかあちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... マリンライナーに乗って高松へ その1 >>