3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム やってしもうた!

ガーーーーーッ 
ん?なんの音?? まだ半分夢の中
はーーーーーーっ!? 8時半すぎとるがな!!
a0055835_073325.jpg
a0055835_074264.jpg

        ガーーッの音はカーテンが開く音でした。止めるまで開き続けます

a0055835_083538.jpg

先に起きとった主人は新聞を読んでから、再び袋に入れてくれとりました。よ~できたオットじゃ


前夜、朝ごはん食べるかどうかは起きて決めよー、どうせそんなに寝れんし・・・
みたいな話になって寝たんよな。
1時間後にはホテルを出んとおえん=完全に寝坊
慌てて着替えるかと思いきや・・・




a0055835_0133184.jpg
a0055835_0133822.jpg
a0055835_0134753.jpg
a0055835_0135565.jpg
a0055835_014552.jpg
a0055835_0141922.jpg

新幹線や特急、新幹線と普通電車との絡みを撮る私。撮るより、そのもっさもさ頭どねんか
しょ~やぁ


そんなこんなで起きて50分後・・・
a0055835_017264.jpg

無事にエレベーターホールに。きのう、カラじゃった皿にリンゴが置かれ(元々4個らしい)
すでに1個持ち帰られた様子^^


a0055835_0201927.jpg

チェックアウトをして荷物を預かってもろ~て、ベルボーイの方に東京駅までの道順を
聞いたら、わざわざ送ってきてくださった。
「お忙しいのに・・・」と謝ったら、「一日中ホテルの中におりますので、気分転換に
なります」と。
ゲストに余計な気遣いをさせん、ホテルマンじゃった。
去って行く後ろ姿をなんとかおさめることができた。お世話になりました~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-06-03 00:27 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
<< 3月 フォーシーズンズ丸の内 ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>