3月 フォーシーズンズ丸の内 プレミアルーム 入口からベッドルームに辿り着くまで

前回のアップから、2週間たっとりますんで参考までに部屋までの記事を・・・

今回、スーペリアルームの料金でプレミアルームに宿泊できるゆうプランで
泊ってきました。
a0055835_0103493.jpg
a0055835_0104964.jpg

a0055835_2216557.jpg

  部屋は503号室。東京国際フォーラムや主人の好きな新幹線や電車も見える角部屋。





a0055835_0133764.jpg

入って左側、凹っとなったとこにあった絵画?全くもって美術は無知なんで、わかりません。

a0055835_0145755.jpg

         入って正面。なんじゃこの圧迫感・・・部屋の中の廊下です。

a0055835_0161226.jpg

   突き当りまで行って、入口を見たとこ。う~~ん、ものすご せも~感じるなぁ・・・

a0055835_0181511.jpg

 突き当りの左側は鏡になっとりました。扉開けんとわからんけん、気付かん人もおるかも。

a0055835_0194877.jpg

突き当ったとこから部屋の奥を見たとこ。左側は全面窓で三層構造になっとって防音も
バッチリとか・・・

a0055835_0212850.jpg

           ふぅ~042.gifやっとベッドルームに辿りつきましたよ~


部屋の奥から廊下方面を見た画像を撮り忘れたんたんでHPからお借りしました
a0055835_0223910.jpg

         窓ばっかりじゃけん、天気のエエ昼間は相当あかりぃかと。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-05-25 00:28 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>