人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど

完全に旅ブログゆうかホテル宿泊ブログ化しとりますが・・・

東京駅に近いことを条件に早めに仮押さえしといたんじゃけど、1泊じゃし もっとやしぃ
とこでエエかと調べはじめたときにゃ~気になるホテルは満室。そうじゃ春休みじゃ。
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2243086.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22431636.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22432821.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22433519.jpg

ゆうことで滞在時間みじこ~て、もったいなかったけどフォーシーズンズ丸の内へ泊まって
きました。 いや~~入口わかりづれぇゆうたら(汗




3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22565671.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22571243.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22572063.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22572940.jpg

オシャレなレンタサイクルもありました。1階はクロークとエレベーターホールになっとって
待ち合わせをする外人さんグループとか、主人を待つ私とかソファにどっかり座って
おりました。

3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_22595877.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_230616.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2301541.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2303596.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2304284.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2305213.jpg

レセプションは7階にあります。一番上画像の左手に1階から上がってくるエレベーターが
あって、奥がラウンジとレストランです。
57室ゆうこじんまりしたホテルなんでレセプションスペースも狭いです。
部屋は3階から6階。客室へ行くエレベーター周辺にはソファがいっぱいじゃけど
座っとる人を見るこたぁねかったです。


宿泊階のエレベーターホール
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2395541.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_2310264.jpg
3月 フォーシーズンズ丸の内 外観とロビーなど_a0055835_23101091.jpg

2枚目画像のガラス皿、この時は何ものっとりませんが・・・。部屋までの廊下は今まで宿泊
したホテルとは雰囲気の違うものでした。和でも洋でもねぇ、なんて表現したらえんじゃろ。
あ~~表現がヘタですみません。

さて部屋へ入りましょ


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-05-12 23:19 | 10.3 フォーシーズンズ丸の内
<< 葵祭 路頭の儀観覧と下鴨茶寮 ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>