人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って

今回借りたんはマツダRX-8
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22214174.jpg
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22215261.jpg
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_2222183.jpg

前から乗ってみてぇとゆうとった主人。念願の車に乗ってすぐ、ふたりの腰にキター。
18年登録のこの車、ナビの情報もその時のまんまのようで・・・海の上を走っとります。
カードキーは場所とらんけど、どこいったかわからんようになるんよな。


ネタ好きな私は返す前に後部座席に乗ってみることに・・・




前のシートがすんなり倒れてくれんけん、自力で乗り降り不可能。
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22255497.jpg

2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22265671.jpg

2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22281821.jpg

頭はすぐ当たるし、足元も前の座席に当たっとる。元々、後ろに乗るようにできとらん
のじゃけどな。トランクもせめかったけど、後ろも上着とか置いたら余裕なし。

2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22295251.jpg
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_2230173.jpg
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22301236.jpg

窓ちっちぇ~~。いっちょまえに(失礼)アームレストがついとります。ゆうこたぁ後ろに
人が座るんも考えてつくっとんよなぁ・・・

2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22353929.jpg
2010年2月 おまけ画像・RX-8の後部座席に乗って_a0055835_22354664.jpg

後ろから見たら圧迫感のあるシート。三角スペースからのぞいてみました。高速乗って
SAで降りた時、ヤレヤレと解放された気分。他の車からおりたオッチャンが不思議そうな
顔で私を見とりました。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-05-03 22:38 | 10.2 沖縄 喜瀬別邸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 2010年2月 さよなら喜瀬別邸  >>