人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年2月 夕食が・・・

今日は更新しとこ~な気分なので、お付き合い下さい。

2010年2月 夕食が・・・_a0055835_22554210.jpg

                加湿器。こちらで借りるんは初めてじゃな

2010年2月 夕食が・・・_a0055835_2257974.jpg
2010年2月 夕食が・・・_a0055835_22571719.jpg

2010年2月 夕食が・・・_a0055835_22581783.jpg

   クッキーの他にスパークリングワインも用意してくださいました。さっそく冷しとこ


えと・・・夕食。この日は落合シェフが、ちゅらぬうじで料理を作ってくださる日
でした(特別メニューで特別料金)。
もちろん予約したんじゃけど・・・よ~時間を確認したら、食事に3時間半かかる。
問い合わせてみたら、みなさん一斉に料理を提供するからアルコールが飲めんで
食事のペースが はよーても待つしかねぇそう。
ハレクラニのラ・メールで2時間半かかった時には、フラが見えたりしたんで、
なんとかかんとか時間潰せたんじゃけど、それプラス1時間て!
なんぼ落合シェフが作ってくれるゆうても無理!! 
結局、だいぶ考えてキャンセルしました。

ほんなら、ダイニングか鉄板焼へと思うて聞いたら席のあく時間は21時とか。
ホテルのシェフみんなが、落合シェフのディナーにかりだされるからじゃろ~か、
この日が1泊目ならまだしも、そんな時間は無理じゃわ~と断った。
後からわかったんは、この日 団体の宿泊客があってダイニングも鉄板焼も席が
埋まってしもうとったそうな。
夕方出かける時にチェックインする前の団体さんを見たけど、ゴルフをする風でも
なし、なんとなくO協観光的な・・・(-_-)
オッチャン達、ロビーのソファにどっかり座って、そこらじゅうに響き渡るような声で
「暗いのぉ、電気切れとるか?」 オイオイ
団体さんも受け入れんと、おえんのじゃろなぁ。
じゃけどホテルのイメージが・・・


食事やスーパーでの買い物すませて部屋へ戻り
2010年2月 夕食が・・・_a0055835_232283.jpg

名護市の地図をお願いしたら、封筒に入れてもってきてくれました。実はこの地図・・・
持ってきとったんじゃけど、せっかくじゃけんいただきます。


冷えたCAVAを持って、ひとり^^v ラナイへ
2010年2月 夕食が・・・_a0055835_2341167.jpg
2010年2月 夕食が・・・_a0055835_2343055.jpg

2月ゆうても風が気持ちエエ~。しばらく外で飲んどりました。ボケボケ画像ですみません


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-04-20 23:19 | 10.2 沖縄 喜瀬別邸
<< 気分転換ドライブ ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>