満開の桜の下で

a0055835_22473022.jpg

a0055835_2248212.jpg

      所用で出たついでに満開宣言の、こちらへ お花見に立ち寄りました

a0055835_22563480.jpg
a0055835_22565929.jpg

a0055835_23195119.jpg

a0055835_22591527.jpg

   私としたことがアルコールを持ち込むの忘れてしもたけど(一生の不覚)、おかげで
   桜をじ~~っくり見ることができました。 負け惜しみ
   泣きながら見たり、重々しい気持ちで見たり・・・と、ここ数年この時期には
   いろんなことがあるけど、見た後は気持ちがスッとするんは桜のパワーじゃな。

a0055835_22593376.jpg

               帰りには、しっかり地ビールいただきましたっ


詳細はまた後日。
後日ていつよ?沖縄、東京、飲み会、記事は山盛りなんよなぁ。
誰かさんみてぇにワープしよかな・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-04-04 23:00 | そのほかあちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>